お知らせnews

ホームページリニューアル

2020.05.24

皆さま、こんにちは。

さわやかな初夏の風が吹くころとなりましたが、この大変な時世、様々なご苦労もあるかと思います。この吉祥園寺が、そんな皆さまの心の拠り所として訪れやすいお寺であることを知ってもらうべく、この度ホームページのリニューアルを行いました。

吉祥園寺は、皆さまの心の拠り所として。

吉祥園寺は、大阪府貝塚市にある、吉祥天女をお祀りするお寺です。縁結び・子宝成就・安産祈願をはじめとする、仏前結婚式や各種御祈願・御加持や、葬儀・年忌法要、永代供養・先祖供養までもお任せください。

当寺ホームページ内には、お寺の歴史や行事、住職のことも身近に感じていただけるようわかりやすく記載しております。

また、皆さまのお悩みやお困りごともご相談ください。誰に頼ればいいかわからない時には足を運んでみてください。

レンタルスペースや瞑想などにもお使いいただけますので、静寂なお寺でゆっくりと過ごし、仏さまとご縁を結び、お大師さまの教えに触れ、心清らかに安らぎ笑顔になりましょう。

吉祥園寺を訪れてみてください。

アクセスは電車・お車で可能ですので、お気をつけてお越しください。駐車場も完備しております。

吉祥園寺mapでは、わかりやすく地図を書いております。ご確認ください。

お越しくださいますことを心待ちにしております。

真言宗 珀谷山吉祥園寺

吉祥天女をお祀りする、女性の願いが叶うお寺

〒597-0051大阪府貝塚市王子703

TEL:072-423-1654 / MAIL:kisshoonji@gmail.com

吉祥園寺へは、Google Map吉祥園寺mapでお気をつけてお越しください。

※法事等の案件は、電話連絡お願いします。