お知らせnews

寺ヨガ(男性参加可能クラス有り)

2020.10.21

当寺、吉祥園寺にて定期的にヨガを開催しております。

月に2回アロマの香りに包まれて「香る寺ヨガ」と、月に1回男性限定で参加可能な「男性ヨガ」を開催しております。

感染症対策を徹底した空間管理を行い、皆様に今後とも安心してご参加いただくためにも、対策を引き続き行ってまいりますが、ご参加にあたり気になる点がございましたらお問合せください。

癒し空間でのヨガとハーブティー

「香る寺ヨガ」は、アロマアドバイザーセレクトのアロマやお香を焚き、お寺の静寂な空気に、よりリラックスした空間でヨガを行います。

身体の解し、血行をよくして代謝をあげ、心地よく身体を動かしていきます。ヨガは競うものではないので、初めての方や、運動が苦手な方でも大丈夫です。ご自身のお身体に向き合い、心地のいい時間をお過ごしください。そして、ヨガの後のハーブティもお楽しみください。

男性参加可能の「男性ヨガ」も開催しております。

当寺は、女性の願いが叶うお寺ですが、男性向けに男性限定のヨガも開催しております。ご主人様や、息子様、そして恋人にも。女性は、愛する男性には元気でいて欲しいものです。

「運動が苦手だから、、、」 「身体が硬いから、、、」 など思ってらっしゃる殿方の皆様、まずはお気軽にご参加ください。そして、段々と身体が解れる感覚や、体調の改善を実際に体感してみてください。

ご予約はBless YOGA 公式ホームページより

真言宗 珀谷山吉祥園寺

吉祥天女をお祀りする、女性の願いが叶うお寺

〒597-0051大阪府貝塚市王子703

TEL:072-423-1654 / MAIL:kisshoonji@gmail.com

吉祥園寺へは、Google Map吉祥園寺mapでお気をつけてお越しください。

※法事等の案件は、電話連絡お願いします。